So-net無料ブログ作成

今日の活動

キャプテンと8月の予定についてあれこれ決めました。

練習試合の前に練習を入れたいですね。

今日の活動

各自自主トレの方、よろしく。

ユニフォームはオレンジ&黒で行きますのでよろしくお願いします。

今日の活動

各自自主トレ。

相変わらず、メンバーの固定が難しい状況です。練習がいつも6人というのはあんまり幅が広がらないっすね・・・

一昨日の活動

とうとう体育館での初練習を行いました!!

前から考えていた練習メニュー3時間行いました。

みんな相当疲れた様子でした・・・

練習後、ミーティングを行い、新たな練習メニューとユニフォームのデザインについて意見交換をしました。

さらに、8月は練習試合と民間の大会に出場しようということになりました。そこで、ポジションの確認やチームの弱点を改善していければと思います。

今日の活動 (時間の関係で昨日・・・)

明日の初練習に向けての念入りな計画を、キャプテン会計 と話し合いました。

大体の方針は固まったといえるでしょう。


今日の活動

各自自主トレ・・・って、みんなやってんのかな?

7月5日の練習の参加人数は7~9人だそうです。

あと人は集めたいな・・・

今日の活動

各自自主トレ 及び 留年して練習に支障が出ないように前期試験に向けて勉強。

以上!!

キャプテン・・・Fight!!

今日の活動

キャプテンのメンバー募集のおかげで、「練習に参加したい」と言ってくれる方が何人か出てきてくれました。

一時の落ち込み具合からは想像もつかないぐらい盛り上がってきています。

チームユニホーム作成の件も、力強く進めていくつもりです。

次回の練習予定は7月5日・八王子です。この日にみんな初顔合わせになると思います。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。