So-net無料ブログ作成

今日の練習

各自自主トレでお願いします。

ちなみに僕は、基礎体力をつけるためプールに行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]

前回の大会の時、写真撮った人は画像を貼ってくれるとありがたいです。[手(パー)]




今日の試合

皆さんお疲れ様でした。

今日の試合で得た反省を生かし、次回の大会では勝利を収めましょう!!

次回の練習日は10月11日の予定です。

今日の活動

今日は 部長会計と僕の三人で、聖蹟桜ヶ丘にある練習予定地を見学に行きました。

ちょっと芝生が伸びすぎていたかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあと、100万ドルの夜景を見てきました[ぴかぴか(新しい)]2104176

今日の練習?

28日の試合に向けて、各自自主トレということで・・・

ユニフォームの納金多摩市体育施設使用のための署名にご協力ください[あせあせ(飛び散る汗)]

今日までの活動

お久しぶりです。[サッカー]

今日まで2回練習試合を行いました。「実際勝てるのかなぁ・・・」と、不安を抱きつつ試合に臨んだのですが初心者にしてはなかなか連携がとれてて、ほとんどの試合に勝ちました[手(チョキ)]

この調子で次の試合もがんばろー[雷]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。