So-net無料ブログ作成

今日の活動

各自自主トレで。

僕たち、某大学4人組は午後に軽く練習(?)をしました。

でもやっぱりあと2人くらいほしかったなぁ・・・2170632

練習試合について!!→今月25日にもやりたいと思いますので、よろしくお願いします。

今日の活動(偵察)

各自自主トレで・・・

前回、キャプテンと会計と3人でとある公園を視察したのですが、練習するには残念なことにイマイチでした・・・

そこで、もう少し範囲を広げて捜索しました。

すると、そこそこ練習できそうな公園を発見しました。現在ここで練習できるか検討中です。

練習増やしたいですよね。

21658422165841
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。